2009-03-25

baggage




最近作ったもの。といったものの、出来上がったらすぐに依頼主に渡してしまうので自分用に作ったものしか手元にありません。

メッセンジャーバッグのSサイズとLサイズ(Mは?)
Sサイズで携帯、財布、タバコ、iPod、デジカメ、鍵、菓子パンが入ってギッチリなサイジング。
Lサイズなら更に暑くなって脱いだ上着に漫画本20冊と牛乳パック、ワインボトルくらい入ります。僕はそれに完組ウィールを背負って帰路につきました。
3点止めのストラップもオプションでインストール。
ナイロンのブルゾンとか着てると意外と滑り落ちるから案外重宝します。
バッグの底にもストラップがついてるから何かしら引っ掛けて運べます。
スケートデッキじゃなくても傘やらバケットやらゴボウや大根もイケちゃいます。
Newネーム。今まではワッペンだったけどコスト的にこちらに移行。これからの生産分はこちらのネームがつきます。(従来のワッペンは旧タグになっちゃうぞ)
同素材でチェーンカバーも作りました。
今までハードコアに鎖むき出しだったからフレームが傷だらけ。
早く作ればよかった…
意外とあると便利なツールポーチ。
マルチツールとスパナ、タイヤレバーぐらい入れてりゃ急なパンクやボルトの緩みも問題無し!