2009-03-23

fish&chips #6







先週のイベントの結果ですが、集合が10時だったんですけど、僕は会社を出たのが9時50分だったので、岩田屋に着いた時にはみんな移動した後でした。。

逆戻りでマリンメッセへポケットに忍ばせていたレッドブル飲んでダッシュで追いかけました。


最初のフットダウンは意外や最後の4人まで残れたけリアが引っかかって脱落。。いけるかも?って思ったけど無念…

その後のツイスタースタンディグとかロングスキッドも出てみたけどすっごい面白かった!

ウィーリーは僕は出来ないけど上手な人の姿を見てたら練習する気が起きてきた!
こないだ練習した時に落ちてケツに自慢のプラサドルが突き刺さって以来ビビってたけど練習しようー

その後のスプリントが自分でもビックリでなんと決勝まで行っちゃいました!自分で言うのもなんだけど、準決勝まではダントツで勝ってた。
でも、決勝で対決したマジェくんがとんでもなく速い!!トゥクリップ鬼締めして挑んだけど敵わなかった。。これは悔しいなぁ〜

成り行きでベストトリックにも出たけどトリック系は最近始めたばっかだから自信なかったけど出てみたら面白かった!

来月も楽しみ〜