2009-05-14

fish&chips #8


今月はのんびりグループライドを行います。岩田屋集合で市内のスポットを巡ります。

ゆったりクルージングなのでピスト以外でも全然へっちゃらですので友達誘っておいで下さい。

ちなみに今回、途中でドリンク休憩を挟みますのでドリンク代として500円の参加費を頂きます。ご了承ください。



ってなわけで、昨日はクルー全員でルートをテスト走行してきました。



ぽんつよの新車。巨人カラーのボリュームバイク カッター2。煙まかれてる。。
僕も今週乗り換えるし、マチさんも☆Fuck届くし、マジェくんはチャージ。
春の新車ラッシュや。




コース巡りの後は、大濠公園でマチさんの誕生日会。生憎、僕のコソコソ話が原因でマチさんに気づかれちゃったけど、隠れて待ってたみんなのエキストラっぷりが面白かったので良し!
ってわけで、来週火曜日待ってま〜す。

バッグのアシスのみんなは明日、我が家集合で!鬼の突貫作業待ってま〜す。