2009-06-02

shiokaze '09

昨日更新しようと思ったけど書いてる途中で寝てました。
だって移動が超ハードやもの。(だいぶ後ろで寝てたけど)



5台をばらしてステップワゴンに積み込みます。

パークだからメット持参しないといけなかった。

みんなの荷物もいっぱいだからかなりトランクはぎゅうぎゅう。

マサくんのジャンベが入らなくなっちゃったのでしぶしぶお店に置いて行きました。。

かなーりの重量。後ろが見えないね〜。


というわけで出発。



山口に入るまではスムーズ。

まだまだ元気!

ちなみに11時過ぎに福岡を出発したのでこの時で12時過ぎくらいかな。


そっから僕は爆睡してて、気づいたら岡山。




四国に突入じゃ〜

ぶっ飛ばす=3
ここで深夜4時過ぎ
ヤスオさんがず〜っと運転してました。
お疲れサマです。

日が明け始めました。

めかりに到着!


明け方は寒い。。
結局、徳島駅には7時頃に到着。そのまま温泉に行き、会場へ。(みんな一睡もせず)
















到着!曇りの予報がド快晴。
組み立てます。テンションもUP!
海に面した公園でスケートパークも普段から解放中らしい。羨ましい…


出陣じゃーこの日はハプニング連続で、出発前にヤスオさんのリムが割れて、会場でもパンク。
ツヨもバニホしてパンク。
マジェもリム破壊。交換したリムで今度はパンク。
ドタバタでした。



そして超快晴でスタート。
すんごい暑かったけど、各地のライダーさんのパワフルなライディングを見ていたら飯食べるのも忘れて大興奮でした。
すんごい楽しかった!そして超日焼け

































ありったけ写真載せておいたから行けなかったみんな存分にどうぞ。
動画はまた今度な!