2009-07-27

スポット探し


SUZKID

正直、跳んでる瞬間ってどんぐらい上がってんだろ?って感じ。
バンクの感覚がまだ全然 掴めない。。








TW△Y△4

某Fix系雑誌で大きく載っていた人。
お尻の抜きがいい。この人にBH教えてもらったようなもの。


というわけでおさむ氏に教えてもらった東区の天ぷら系アングラスポットへ行って来た。

ちょっと遠いからボックス、バンクをかもめに置きたい。

マサキ作って〜

2009-07-26

自転車談義


おさむちゃんの先輩のお店 しおさい に行ってきました。

なかなか家で刺身とか食べる機会がないからみんながっつく。
すんごいウマかった…

         
でも結局、酔っぱらっても自転車の話は尽きません。

2009-07-21

会食


今日は、TWOYO4の誘いで、福岡に来られていたTAGの関氏さんと飲んできました。

フィックスのお話でかなり盛り上がり、ビール飲み過ぎた。
楽しかったです。また福岡来た際は是非!








それと、今晩開催されるFish&Chipsの告知です!

7/21(火)PM10:00岩田屋前集合です!

トリック大会ということで皆さん、日頃の成果を披露してくださいね〜。

2009-07-19

お仕事


仕事中。
お勤め中。
作業中。

ボトムスのリペアは要相談。

night clubbing



金、土はクルーでイベントに行って来ました。

クラブで飲むお酒はおいしいけど、金が湯水の如くなくなっていくね。

中州の大○ラーメンのスープが濃厚すぎてもたれ気味。

手袋

手が痛くてたまらなかったから昨日、買って来た。

メカニクスってもうこれで三個目だけど、今まで全部左手だけなくしてるんだよね〜。

いい感じと思ってたら親指とひとさし指の間が裂けてしまった。。umm..

2009-07-13

休みの過ごし方

最近昼間は、近所のかもめ広場でいつも乗っています。
近いし、静かだし広いし奇麗だしで言う事無し!



韓国から旅しにきたミッちゃん。20インチのエアロスポークをつけたミニベロで日本を旅しているそうです。


ツヨシのバニーホップ


Keo Spinのまさき
私。


壁に体当たりしそうな…

みんなで夕食。


それにしても今朝の夢は最高だった。

2009-07-09

more more more


早速、気になるアプリケーションを色々試してみる。
あまり物を持ち歩きたくないからカメラとオーディオが一つにまとめられるのもうれしい。
写真の画質もアジと思えば気にならない。

ちょっとした写真はこれですませられるね。3GSなので動画もOKだ。

ってなわけで本日、西海岸よりフォークが到着。
コラムカットして☆ファングルナット打ち込んで取り付け。
楽しみ〜

1インチの限界に挑戦。

new gadget

某ツ○シ氏の勧めでiPhoneを買った。

前々から機会があったら欲しかったけどキャリアチェンジするタイミングが悪かった為、今まで変えられずにいたけどその場のノリで思い切った。

結果、、、、断然いい!まだまだ機能はフルに使えてないけど既に便利だと思うことが多々。
もともとパソコン人間だから暇さえあればピコピコいじってる。

こりゃいいぞ。

fish&chips #10

今月のFish&Chipsの告知です。

今回は、トリック大会です。
前回がバーベキュー、前々回がグループライドということで久しぶりのトリック大会です。

ここ最近、みんなのスキルアップが目覚ましいので楽しみですね〜。

トリックが苦手な人もピストじゃなくても参加出来る種目もいくつかあるので気軽に参加して下さい。勿論、観客としても見応え十分ですのでお楽しみに。

夜十時に岩田屋前に集合し、グループライドで会場のマリンメッセまで移動します。何十台の自転車で走るグループライドも楽しいですよ〜。