2009-09-03

着々と





水面下で実は4代目キッドバイクの準備を行っていたりします。

軽くて剛性があってトリッキーな仕様で組みたい。

今のUS pistaも頑丈で気に入ってるけど。


あと、先週の熊本ツアーお疲れさまでした!
四国のshiokaze以来の強行スケジュールだったけど、外の知らない自転車乗りの人達を見てたらモチベーションかなり上がりました。

この勢いで今月、来月のイベントも頑張ろう。





それと気になっていたHOLD FAST!ヤスオさんからちょろっとかりてる(あくまで物作りとしての研究資料)
これはすごい。
new productなんちって。


あー、気づいたけど8月って1回しか記事書いてなかった。
まめに更新頑張ります。