2009-09-24

fish&chips 12(写真は他サイトから転載)












ブログの更新遅くなりましたが、先日のFish&Chips 12のご報告。

とりあえず、すんごい盛り上がりましたね!運営側だったけどめちゃくちゃはしゃいじゃいました。

特に今回はbrother hoodのMARKN君達 大阪勢が遊びに来てくれたこと。楽しんでもらえたみたいで一番元気だったし、何より福岡までFish&Chipsのイベントに参加してもらったことが嬉しかった。
こっちも負けられんとモチベーション上がりますね。

この勢いをキープして来月はShiokazeみたいにもっと色々なところから集まってくれたらいいな。

福岡で全国大会!みたいなね。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!