2009-10-31

Fish&Chips 13 (写真は他サイトへ)

お久しブリティッシュ!

ご報告が遅くなりましたが、先日のイベントに参加していただいた皆さま、ほんとんにありがとうございました!!

当日はトラブルが続いて、心配をかけてしまいましたが、なんとか無事最後まで運営できることが出来ました。

皆さま、一人一人の盛り上がりがあっての成功だと思っています。今回の反省を踏まえて次回にご期待下さい!



個人的には色々とおいしい思いばっかりしてたような気がする、、

ダントツ楽しんでた感があります。

まだ写真がないので 、タモリ広報からいただきます。


こちらは、前回のBBQにも来てもらったBOBくんのフリッカー
沢山、写真載ってるから見てね。
http://www.flickr.com/photos/36187678@N03/page14/

僕は夜のパーティーで写りすぎ。