2009-11-28

かかと痛

右のかかとからアキレス腱にかけてずきずき痛い。


最近、飛び回転系(バーチカル系?やら3Dトリックっていうのかな?)をやってたら空中で体が車体からふっ飛びまくり。
踏み足が左だからか、右足で着地し続けたら今朝から筋が異常に痛い。
仕事場で右足ひきずる始末。階段が辛い。。
ソールのすり減ったVANSはカッチカチなことこの上無し。


普通に立ってるのも辛いんですけど、むしろチャリまたがってるほうが楽。

今日は仕事が深夜に終わったんで岩田屋前を通ったらみんないたから一緒に乗った。

結果、悪化。土日乗りたいけど自粛しよう。
でもカモメに遊び行く。

ハーフキャブ→ポゴ→バースピンは大体メイク。
JPとかテッペー見てたらキャバレリアルしたくなった。360も回んないし、フェイキーも続く気配無いけどがんばろーっと。