2009-11-30

Sunday Bike Polo Morning

本日は、定例行事にしようと計画しているSunday Bike Polo Morning(略してS.B.P.M!スビピム)の初練習会でした。
ヤバいね〜。みんなどんどん上手くなってる。
バイクポロカルチャー自体、日本じゃみんな せーので始めたもんだから、今から練習しまくればポロも盛んな東京にも負けないくらい上手くなれそう。

とりあえず、毎週出来るように定番化していきたいのでみんな早起きしてカモメ広場にGO!!

ちなみに僕はスーパー二日酔いで遅刻しました。。
近所だったから顔も歯も磨かず寝起きで寝間着のままシュパっとカモメへ。

足も怪我してるからカメラ撮ってました。(気分悪くて広場の自販機でジュースを4回購入。)


ほんで午後からはトリック練習。
一度、家に戻って着替えてばっちりキメて練習再開。
足をかばいながらがっつり乗ってきました。キャブ無理。バニホ180とかの感覚が掴めてないと厳しいかも。
マサキ嫉妬がPG180、BH180メイクしてジェラシー。

はよ〜、足治してがっつり乗りて〜。

貧弱な足に腹立ったからHalf Cab買いました。