2009-05-31

tokyo



先週は私用で東京に行ってました。
W-BASE→DEPT→BLUE LUGって順にお店巡り。(カーニバルを忘れてた…)
渋谷、新宿方面は何時間かしかいれなかったのでそこそこで帰福しました。

2009-05-14

fish&chips #8


今月はのんびりグループライドを行います。岩田屋集合で市内のスポットを巡ります。

ゆったりクルージングなのでピスト以外でも全然へっちゃらですので友達誘っておいで下さい。

ちなみに今回、途中でドリンク休憩を挟みますのでドリンク代として500円の参加費を頂きます。ご了承ください。



ってなわけで、昨日はクルー全員でルートをテスト走行してきました。



ぽんつよの新車。巨人カラーのボリュームバイク カッター2。煙まかれてる。。
僕も今週乗り換えるし、マチさんも☆Fuck届くし、マジェくんはチャージ。
春の新車ラッシュや。




コース巡りの後は、大濠公園でマチさんの誕生日会。生憎、僕のコソコソ話が原因でマチさんに気づかれちゃったけど、隠れて待ってたみんなのエキストラっぷりが面白かったので良し!
ってわけで、来週火曜日待ってま〜す。

バッグのアシスのみんなは明日、我が家集合で!鬼の突貫作業待ってま〜す。

2009-05-13

help!

多忙なのでアシスタント募集します。

チャリ好きで中央区付近をうろちょろしてる方。
お礼の賃金は支払えないから一緒にご飯とお酒を食べよう。

CamAcura Industries MACROSS 5 STEM

マクロスステム

アヘッドのステムってなんかゴツゴツしてて苦手だったけどこれは丸っこいフォルムと軽量性、突き出し、デザインで気に入ってる。
ただオーバーサイズだから1インチのシムを挟まないといけない。
ハンドル径も22.2なのでハンドルも変えないとね。
アトムラブかNSバイクのライズ少なめのがいいな〜

2009-05-12

party night












急な告知にも関わらず、沢山のお客さんに来ていただいて本当にありがとうございます。

僕は裏方なので店頭に立つことはほとんどないと思いますが、アットホームなお店を目指してクルー一同頑張ります。
みなさん、本日はありがとうございました。

私もせっせと在庫作りに励みます。

2009-05-11

OPEN!!!



5/11月曜 午後八時
遂にピストショップFish & Chipsがオープンします。
それを記念してレセプションパーティーを開催します。
みなさん、タダ飯、タダ酒ですよ〜。ピスト乗ってなくてもこれから乗る人も出会い目的の通りすがりの人も是非お越し下さい。

Cat & Fish opening party




大名は紺屋町商店街のスーパーマーケットヘアーに新しくカフェがオープンしました。
この日はオープン記念のレセプションがあったのでFish & Chips CREWでお祝い。

テンションも上がり、宣伝も兼ねて路上でピストパフォーマンス。
クイックストップをしたりで盛り上がりました。

Two yo shit / Standing Still








某外車メーカーのATBを代車にしてるTwo yo shitが華麗なスタンディング・スティルを披露してくれました。

2009-05-08

Accessories

今日もビールがウマい。

ってなもんでノリで作ってみた。



なんでしょう?





before



after

2009-05-06

連日、百道にて

今日も早くから夕方まで百道で練習。


かーなり暑くてこの連休でかなり日焼けした。
今日でGWもおしまい。はぁ…
チャリ尽くしの充実な連休でした。

来週には新車も届くし、明日から仕事頑張ります。

百道にて



GWなのでほぼ毎日がしがし乗ってます。
今日もマチさん達と日差しが強いなか、ひたすら乗ってきました。

そしてひたすら撮ってみた。