2010-01-02

あけまして2010

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょく福岡ピスト事情を投稿していきたいと思います。
宜しくお願いします。

さて、年末から年明けにかけてみなさんどのように過ごされましたか?
僕は長崎はハウステンボスにカウントダウンに行ってきました。正直、極寒で終止半泣き状態です。

自転車のほうはといいますと、ちゃんと車に積んで持って行きました。
ちょうど同じく、Fish&Chipsのマサキも佐世保に来ていたので連絡して合流。
雪の中、一緒に乗ってきました。

Masaki and Suzkid the session in SASEBO from Suzkid on Vimeo.




まだまだ寒いですけど、練習に励みましょう。(ストレッチは入念に)

No comments:

Post a Comment