2010-01-19

ns bikes



まだフジに乗りかえたばっかだけどじわじわと物欲が。。
けっこう前から気になってたけど発売が近づくにつれて我慢できなくなってきた。
ns bikesの固定ギアANALOG

若干のスローピングとトップ長、てか完組みのパーツチョイスがとてもよい。リムもジャルコだし。(緑より黒リムがよかった。)
ヘッドチューブ寝てるからクリアランスOKだし、フォークが何気にオフセット0
これだったら前後700cにする気もちょっとある。
別の写真見ると、38c入ってるけどエンドがVolumeのカッターっぽい。そこちょっと弱そう。
妄想では35cくらい履いて、リアをめっちゃ詰めたいかな。BB高も気になる。
あと、やっぱり初めてのFIXだから試行錯誤してるのかな〜っとちょっと不安要素もあるけど何よりns好きなんで。。


そして自分のなかで重要なのはなにより重量。ほどよく低い形状で軽量。
パイプもそんなに太くなさそう。
全然このままでも使えるけど今使ってるパーツ混ぜたら多分、1000g下回れる気がする。

最近、フリーを一台買おうか悩んでたけど、こいつちょっといっちゃおうかな〜。
バイクポロ用という名目で。

ちょっと前の記事だけどライダー募集中とな。

No comments:

Post a Comment