2010-08-12

先月からの出来事:まとめvol.2

DAY BY DAY vol.2が大成功に終わり、ホッとしたいところですが、出張で大阪に行ってきたり、仕事終わりには夜練三昧。

そして、土曜日から飛行機で東京へ。前日はフリーで自由行動だったのでTwoyoshi達とW-BASEに入り浸っていました。

かもめシール
IMG_9093

ちょうど同じく東京入りしていた大阪勢
IMG_9095


そんな感じで夜はスニーカー欲しさにDVS×Cadenceのレースに行こうかと思っていたけどみんなお疲れな模様だったので解散。

僕とTwoyoshiはTAGのJUNkkymさんやTOKUさんと晩飯へ。

その後、レースのアフターパーティーへ。

表彰式見たけどみんなガチで走ってる人ばっかだったから出ないでよかったねとホッとした。ポロ車で来ていたのでゴールも危うかったかと。

そして、マタンキーのライブ。ライブ前にちょこっと伯爵と喋ったけどSHIOKAZEの時に覚えててくれてたみたいで嬉しかった!

んで、演奏始まったらさ、何アレ!観客が殴り合いを始めてだいぶチビってしまった。
そんでどっかの外人に背中押されて輪に押し込まれてもみくちゃに。

まぁスカッとしてかなり楽しかったけどJUNkkymさんはTシャツに返り血を浴びていました。ぞー

そしてそのままJUNさんちに宿泊。

朝、集合時間に寝坊をメイクしてしまう。



続く…

No comments:

Post a Comment