2010-08-12

先月からの出来事:まとめvol.3

そして、お台場ですが、とにかく暑い!
その前のDAY BY DAYも暑くてスニーカーのソールがとろっとなってたけど、東京は湿気がすごいみたいでべとっとした暑さ。

メンツは大体SHIOKAZEで顔を合わせてたことがある人ばっかりで、緊張はなくリラックス出来ていたはず、、、が、

勝ち上がって行くにつれて、動きがどんどん鈍くなって僕は凡ミスを連発。自分でもおかしいって思うくらい体が動かなくって結局ベスト8で敗退。
THBPの雷神大阪OBPAに負けてしまった。SHIOKAZEでも順位が近かったチームだったのでここを越える為と思っていたチームだったので悔しかった。

写真はまったく撮っていなかったのでコチラをどうぞ。


トリックに関してもすぐそばだったのでちょろちょろ見てました。急遽のYSOさん参戦で福岡勢も盛り上がってました。

で、夕方になり僕だけ翌日仕事の為その日の最終便で福岡に戻りました。

表彰式までいたかったなぁ〜。

バニホコンテストで上位に入ったYSO氏も同じ便だったので残念ながら表彰式に出れず。




そしてその三日後は、KAMOMEの大黒柱SEKIGUCHIさんが転勤の為福岡を離れる日。

一緒にいれる時間が残り少なくなってきました。




続く…

No comments:

Post a Comment