2010-08-12

先月からの出来事:まとめvol.4

そして、SEKIGUCHIさんの送別会。
SEKIGUCHI

SEKIGUCHIさんとはちょうど一年くらい前に知り合ったんですが、坊主でおっきい体にあご髭をたくわえて、、最初、正直ビビってました↓
SUZUKID'S Bareknuckle
photo by BOB_Woods

でも、みんなで自転車乗ってイベントに行ったり、酒飲んだりしてすぐに仲良くなりました。
僕らも若くはない方だけど関口さんからしたら子どもなんだな〜っと思うことがたくさんあった。さばさばしてるけどスーパー大人でやさしくて頼れる人でした。

なかなか会うのは難しいかもしれないけど今後も僕の動画にびしびしツッコんでください!





そしてそして、その週末、今度は東京からハナメガネパイセンが地元福岡に帰ってくるというわけで、日曜はみんなでサンデーモーニングバイクポロしてきました!

Sunday Morning Bike Polo 2010.08.01 from SuZKID on Vimeo.


さらにその後ポロに来た人達で海水浴に!(残念ながら写真はありません。。)


そして、その夜は大濠公園の花火大会。
自宅が公園の横ということでベランダでビール飲みながら満喫してきました。
IMG_9188



そして八月に…

No comments:

Post a Comment