2010-08-12

先月からの出来事:まとめvol.5

そして、先週はKAMOMEのまさきの地元、長崎県の壱岐に行ってきました。

もうね、シオカゼからカモメのイベントやSession、海水浴で既に真っ黒だけどさらに黒くなりました。
IMG_9244

予約は全てアラキ名義(ARAKIさんは今回欠席だったのでせめて名前だけでも壱岐に行けたらというメンバーのイキだけに粋な計らいがさりげない)
IMG_9255

この壱岐牛がたまらないんだよ、まったく。
脂たっぷりで最初、「なんだよ肉少ねーな」って思ったけどすぐ腹一杯になりました。
IMG_9262

今回の旅は7人
IMG_9276

ちなみに今回の旅は自転車一切なしの食っちゃ泳いで飲んで寝ての旅行でした。太ったな。

Sunday Morning Street Sumo 2010.08.08 from SuZKID on Vimeo.




そんな感じでどたばたしてましたが、今後はもうちょっと更新を頻繁にしていけるよう頑張ります!ツイッターも頑張ります。

No comments:

Post a Comment