2010-09-07

DVS×Cadence

DVS × Cadence
FLにて購入の。最近はもっぱらコレ。
スケ&チャリシューです。

adidasに似たシルエット、ソールはVANSっぽいワッフルでペダルの食い付きはいいです。

DVS × Cadence

「いっつも同じ靴はいてるよね」ってよく言われるんですけどトリックする時の靴のチョイスはかなーりシビア。
ちょっとでも違和感あるとまったくはかなくなるんです。

SuZKID GRIP NYLON ver.

だから最近はずーっと水色のHALF CABだったんですけどDVS買ってから無理やり慣らせようとずっと履いて練習してました。やっとクタっとなって馴染んできたかな?

SuZKID GRIP NYLON ver.

自分の中では靴の形が崩れてきて、足の甲にぺったりと沿うくらいに柔らかくなってきた位がベスト!
隙間がなくなってストラップとのフィット感がサイコー。

No comments:

Post a Comment