2010-10-10

バイクポロ車

トリックもしているけど、僕が所属しているKAMOMEは、どちらかというとバイクポロがメインであります。
2チームあるなかで僕とメンバーのツヨシとマサキの3人でKAMOME DOTZという名前で活動しています。
SHIOKAZEや、SESSION vol.2でも今一歩のところで敗退していただけに今度の大阪での大会は絶対に勝つという意気込みで練習しています。
そこでそれぞれのポロ車をアップグレードしてやろうということで色々いじってみました。

Milwaukee Bruiser
東京のSESSIONでMVPを穫ったリーダーのツヨシはミルウォーキーのブルーザーに前後26インチ。
ヘビーな車体ですがUブレーキを採用しており、クイックさが増して攻守ともにバランスがとれています。

DMR Trailstar
マサキはGIANTのアルミフレームからなんとMTBに乗り換え。
これも前後26インチでディスクブレーキ。
パワーファイターだけあり、以前の華奢なフレームに比べて相性は抜群に良くなった。

EAI Bare Knuckle
僕は変わらずのユーロアジアのベアナックル。
フレームは、昔トリック中にクラックを入れてしまったものを溶接して使っています。
パーツも使わなくなったものの寄せ集め。
二人のに比べたらちょっと貧弱な印象だけど、軽くて気に入ってます。



というわけで10/23のOSAKA POLO FESは上位入賞目指して頑張ります!

No comments:

Post a Comment