2010-02-28

2010-02-27

fish&chips #17


Fish&Chips Vol.17
3 months continuation
Le TOUR de FUKUOKA

''HILL CRIME RACE''

@JOUSUI STREET(浄水通り)

MEETING POINT(集合)
PM21:30@IWATAYA(岩田屋前)

PM22:00 GROUP RIDE

START:KYUDEN GYMNAIUM(九電体育館)

3ヶ月間で、福岡一、早い人を決める
プログラム!!

前回は、リレー方式のレースでしたが、
今回は坂を登って、降りてくる
HILL CRIME RACEです。

ロードレースではよく行われてる
このレース。

少々急な坂ですが、
それも醍醐味!

お気軽に参加されてください!!

2010-02-20

SuZKID GRIP Teaser

SuZKID GRIP Teaser from SuZKID on Vimeo.


地元密着型クリップレスストラップ「スズキッドグリップ」ですが、試行錯誤を繰り返し、マイナーチェンジをしていった結果、今回で6型目です。

HOLD FAST等の2ピース型ではなく、ベルクロでの接着型の1ピース構造が特徴です。素材は滑りにくく、食いつきのいい生地を使用し、間に芯材を挟み、型くずれしにくい剛性を出しています。
このタイプの欠点であるサイズの微調整の手間に関しては、

折り返し部分を二股に分け、たたむ位置を変えることで細かいホールド感を調節できます。




たまに、「売ってくれませんか?」と聞かれますが、趣味の延長のようなもので正直なところ全くその気はありません笑

久しぶりに

最近あまり天気もよくなかったし、やる気なくてほとんどトリックしてなかったんですが、昨日は久しぶりに練習してきました。
仕事帰りに誰かいるかな〜って寄ったら偶然、ツヨシ世界とヤングガンダイスケが乗ってた。

DAISUKE 1 DAY EDIT from STB@EASTPARCREW on Vimeo.


ダイスケ動画


写真も撮ってみた。










その後もけっこう人が集まって来たのでご飯へ!


今までやろうとしてなかったポゴ180ですが、やってみたら意外と出来たことに自分で驚いた!
やってみるもんだね〜

2010-02-06