2010-08-25

スケ

ソフト

最近、スケートが楽しい。
とは言ってもトリックはまったくで近所の移動で乗ってます。
初めて買ったのが中学2年の時だったけど、すぐ飽きちゃってそれ以来、デッキは持ってたけどって感じだったけど最近ソフトウィールに交換したらすいすい進んで楽しい。

追い撮りが出来るくらいにはがんばろうと思う。


あと、気になるエイリアンワークショップのディラン•リーダー


スタイリッシュでかっこいいなぁ〜、着こなしもかなり好み。



gravisからこんなシグネチャーも!これでスケシューってんだからめっちゃ欲しい〜!!

2010-08-12

先月からの出来事:まとめvol.5

そして、先週はKAMOMEのまさきの地元、長崎県の壱岐に行ってきました。

もうね、シオカゼからカモメのイベントやSession、海水浴で既に真っ黒だけどさらに黒くなりました。
IMG_9244

予約は全てアラキ名義(ARAKIさんは今回欠席だったのでせめて名前だけでも壱岐に行けたらというメンバーのイキだけに粋な計らいがさりげない)
IMG_9255

この壱岐牛がたまらないんだよ、まったく。
脂たっぷりで最初、「なんだよ肉少ねーな」って思ったけどすぐ腹一杯になりました。
IMG_9262

今回の旅は7人
IMG_9276

ちなみに今回の旅は自転車一切なしの食っちゃ泳いで飲んで寝ての旅行でした。太ったな。

Sunday Morning Street Sumo 2010.08.08 from SuZKID on Vimeo.




そんな感じでどたばたしてましたが、今後はもうちょっと更新を頻繁にしていけるよう頑張ります!ツイッターも頑張ります。

先月からの出来事:まとめvol.4

そして、SEKIGUCHIさんの送別会。
SEKIGUCHI

SEKIGUCHIさんとはちょうど一年くらい前に知り合ったんですが、坊主でおっきい体にあご髭をたくわえて、、最初、正直ビビってました↓
SUZUKID'S Bareknuckle
photo by BOB_Woods

でも、みんなで自転車乗ってイベントに行ったり、酒飲んだりしてすぐに仲良くなりました。
僕らも若くはない方だけど関口さんからしたら子どもなんだな〜っと思うことがたくさんあった。さばさばしてるけどスーパー大人でやさしくて頼れる人でした。

なかなか会うのは難しいかもしれないけど今後も僕の動画にびしびしツッコんでください!





そしてそして、その週末、今度は東京からハナメガネパイセンが地元福岡に帰ってくるというわけで、日曜はみんなでサンデーモーニングバイクポロしてきました!

Sunday Morning Bike Polo 2010.08.01 from SuZKID on Vimeo.


さらにその後ポロに来た人達で海水浴に!(残念ながら写真はありません。。)


そして、その夜は大濠公園の花火大会。
自宅が公園の横ということでベランダでビール飲みながら満喫してきました。
IMG_9188



そして八月に…

先月からの出来事:まとめvol.3

そして、お台場ですが、とにかく暑い!
その前のDAY BY DAYも暑くてスニーカーのソールがとろっとなってたけど、東京は湿気がすごいみたいでべとっとした暑さ。

メンツは大体SHIOKAZEで顔を合わせてたことがある人ばっかりで、緊張はなくリラックス出来ていたはず、、、が、

勝ち上がって行くにつれて、動きがどんどん鈍くなって僕は凡ミスを連発。自分でもおかしいって思うくらい体が動かなくって結局ベスト8で敗退。
THBPの雷神大阪OBPAに負けてしまった。SHIOKAZEでも順位が近かったチームだったのでここを越える為と思っていたチームだったので悔しかった。

写真はまったく撮っていなかったのでコチラをどうぞ。


トリックに関してもすぐそばだったのでちょろちょろ見てました。急遽のYSOさん参戦で福岡勢も盛り上がってました。

で、夕方になり僕だけ翌日仕事の為その日の最終便で福岡に戻りました。

表彰式までいたかったなぁ〜。

バニホコンテストで上位に入ったYSO氏も同じ便だったので残念ながら表彰式に出れず。




そしてその三日後は、KAMOMEの大黒柱SEKIGUCHIさんが転勤の為福岡を離れる日。

一緒にいれる時間が残り少なくなってきました。




続く…

先月からの出来事:まとめvol.2

DAY BY DAY vol.2が大成功に終わり、ホッとしたいところですが、出張で大阪に行ってきたり、仕事終わりには夜練三昧。

そして、土曜日から飛行機で東京へ。前日はフリーで自由行動だったのでTwoyoshi達とW-BASEに入り浸っていました。

かもめシール
IMG_9093

ちょうど同じく東京入りしていた大阪勢
IMG_9095


そんな感じで夜はスニーカー欲しさにDVS×Cadenceのレースに行こうかと思っていたけどみんなお疲れな模様だったので解散。

僕とTwoyoshiはTAGのJUNkkymさんやTOKUさんと晩飯へ。

その後、レースのアフターパーティーへ。

表彰式見たけどみんなガチで走ってる人ばっかだったから出ないでよかったねとホッとした。ポロ車で来ていたのでゴールも危うかったかと。

そして、マタンキーのライブ。ライブ前にちょこっと伯爵と喋ったけどSHIOKAZEの時に覚えててくれてたみたいで嬉しかった!

んで、演奏始まったらさ、何アレ!観客が殴り合いを始めてだいぶチビってしまった。
そんでどっかの外人に背中押されて輪に押し込まれてもみくちゃに。

まぁスカッとしてかなり楽しかったけどJUNkkymさんはTシャツに返り血を浴びていました。ぞー

そしてそのままJUNさんちに宿泊。

朝、集合時間に寝坊をメイクしてしまう。



続く…

先月からの出来事:まとめvol.1

バタバタした日が続いていて、しばらくブログを放置していましたので久しぶりの投稿です。

先月行われたDAY BY DAY vol.2
YSO VS MATCH

お昼休憩

DAY BY DAY vol.2

その期間に日本縦断中でちょうど福岡に立ち寄っていたタマちゃんと連日飲み。

ふとっぱら

スズキッド たまちゃん つよし

イベントも無事に終了し、タマちゃんもさらに南へ。

僕らは翌週に控えたThe session vol.2への調整をはじめました。



続く…