2011-02-02

空前の平成初期リバイバル

もう春ポロまで約一ヶ月となりました。
実際、九州くんだりまで来るのってなかなか大変だと思うけど、着々とエントリーが集まって来ているので嬉しい限り。
運営はみんなで協力して漏れのないようにこなすのは当然として、選手としてもガチンコで頑張りたいと思う。前日入りのメンバーもいるので金土日はスーパーハードスケジュールですね。

というわけで、新しいカモメ動画です。

Kamome presents 春ポロ commercial message 01 from SuZKID on Vimeo.



Kamome presents 春ポロ commercial message 02 from SuZKID on Vimeo.



チャリに乗っている映像より明らかに喋ってるのが多いというのと、馴染みのあるJ-POPがやたら流れるのがSuZKID動画の特徴ですが、ほとんど身内で酒飲みながら鑑賞するホームビデオの延長です。

No comments:

Post a Comment