2011-05-09

Jacob Santos


Jacob Santos(ジェイコブ サントス)

1988年10月28日の23歳、意外と若い!
フォンセカのREVOKED辺りでよく見かけるようになりましたが、最初はVolumeに乗っていましたね。

REVOKED MOVIE INTRODUCE'S JAKOB SANTOS from Chris Fonseca on Vimeo.



その後、SEのライダーとなりましたが、一時前かにDURCUS1のSTYLINにも乗っていました。


ちなみに今は、LDG(Livery Design Gruppe)というブランドのKaosというフレームに乗っています。
LDGといえば、未来的フォルムのフォークが目立っていますが、王様みたいなひげが特徴のBrad Parkerもテストで乗っていますね。(Unknownにも乗ってるみたいだけどスポンサーは別?)

サントスのシグネチャーのステム?




前に、キックボードを披露してますが、やってたのでしょうか?
ちょっと良く分かんないんですが、尻だしたり全裸ではしゃいでいた画像を見たことあるけど何者なのでしょう?
CONGOにチューしてるし!

Red Bull Ride + Style: Oakley Party Recon
!!??

No comments:

Post a Comment