2011-05-21

SHIOKAZE'11



二日目のBIKE POLOです。

早朝、徳島入りした残りのメンバーと合流して臨みました。


今回、チームを再編成して出たわけですが、思ったより結果が振るわず、BOC feat.Tsuyoが特別賞をもらったのみとなりました。


今回、思ったのが確実に全国のレベルが上がっているということ。
春ポロでは東京のYSM、大阪の翻街が図抜けているという印象でしたが、他のチームも差がどんどんなくなっていると思った。

福岡も負けていられません。
7月に行われる予定の全日本大会では今回の振るわなかった結果を払拭したいと思います。






そして、みんなで徳島ラーメンを食べ、車に乗り込み福岡まで帰りました。

ちなみに僕らのマシンサポート&選手として活躍するBicycle Garden Buildウッチーさんのyoutubeで福岡勢の動画が見れます!



徳島 また来年!

No comments:

Post a Comment