2011-06-24

Bicycle Garden BUILD


僕たちKAMOMEがいつもお世話になっているBicycle Garden BUILDを紹介したいと思います。

シティサイクルを取り扱っているショップながら、MTBやROAD、FIXEDも多数取り揃えておりお客さんも様々です。
ピスト系の主要な取り扱いは東京のW-LINEさん

大阪はOKB氏率いるcycrocさんなどなど!
SHIOKAZE'11


店主のウッチーさんはとってもハンサムでやさしくて、しかも酒飲みということでよく飲みにつれていってもらっています。


当初は、僕らの自転車の整備等のサポートをしていただいていたのですが、昨年Futura LABORATORIESさんと行ったBIKE POLOのイベントDAY BY DAY以降は選手としても大活躍。
KAMOMEクルーの一員として全国の大会にチームメンバーとして参戦しています。

自分も自転車を楽しみながら、勿論いじる腕も確かです!
組み立て開始
僕も組み付けやメンテナンスでしょっちゅう入り浸っていますが、いつも無茶なお願いを聞いてもらって感謝しています。
研究熱心で、親身に相談に乗ってくれたり、僕の無茶な試みもやってみようとチャレンジする姿勢がとても素敵です。
ちなみに特に僕がおすすめするのが手組みのホイールです。
ウッチーさんの組んでくれるホイールはすごい調子良くて、作業も早くて強いです!
もう何本も組んでもらってます。(ここ一年で5〜6本は組んでもらってます)
MAVIC TN719 29er Rim

そんなBUILDをみなさまどうぞよろしくお願いします。
ママチャリからスポーツ車まで、西新にお寄りの際は是非!

BUILD Blogはこちら(なんと最近、神戸に行ってVIVALOさんと契約結んじゃってます!)
ウッチーさんのTwitterアカウントはこちら



福岡市早良区城西3-20-3

大きな地図で見る

No comments:

Post a Comment