2011-06-26

CONS CTS OX



スニーカーを買いました。
今回は、CONVERSE SKATE BOARDING、通称CONS SBのCTSです。
見た目は、ほぼコンバースのオールスターですが、足首とタンの部分が肉厚になっておりクッション性が高くなっています。

昔からローテクなスニーカーが好きで、当時、プロケッズやチャックテイラーを探し、29cmとかのオーバーサイズをデカ履きで履いていたりしていましたが、クリップとの相性が悪く、あまり履かなくなっていました。

トゥ部分が膨らんでるのでクリップとか突っ込むのであれば、気持ち小さめが調子よさそうです。
普段は26.5cmなのですが、一つ小さい26cmでぴったりでした!

No comments:

Post a Comment