2011-07-10

BBQ Beach Party & Trick Jam

Fish&Chips Presents BBQ Beach Party & Trick Jam

先週の日曜日はFish&Chipsのバーベキューに遊びに行ってきました。

県外からMarco、ファニー君、あゆむ、BOBも来ていてトリックゲームやバニホ大会等でかなり盛り上がりました。
Fish&Chips Presents BBQ Beach Party & Trick Jam

僕は、前日にハナメガネパイセン達と飲み、当日も炎天下の中、ポロをやり続けてぐったり気味でしたが、足をつかないのが取り柄の僕は、見事フットダウンで優勝してやりました!

カメラも持っていかなかったので、写真はないですが、明石の怪人BOB Woodsがいい写真を撮ってくれました。
Fish&Chips Presents BBQ Beach Party & Trick Jam

No comments:

Post a Comment