2011-07-30

GORILLA URBAN CYCLING


ポロ車といえば、カモメのメンバーもこぞって愛用しているGORILLA BICYCLE(現GORILLA URBAN CYCLING)が復活しましたね。みんな憧れのフレームです。やっぱりかっこいい!


日本の正規ディーラーは横浜のJAH LIFEさんです。
ただ、KILROYも現在の最新フレームと比較すると、少々スペックが物足りないかも…
当時WONKAがバリバリ乗ってて話題だったのは1年半くらい前かな?流れは早いものですね。
Wonka's Gorilla Prototype


まぁ社名の通り、街乗りを主眼とした自転車メーカーとして続けて行くようです。


でも、やっぱりGORILLAはいいです。
KAMOMEのポロメンバーも3人使用していますが、何台か乗りかえて来た中で一番乗りやすいと太鼓判です。



なつかしのGORILLA時代のYU

No comments:

Post a Comment