2011-08-03

24インチフレーム:ハンドル、ステム選び

現在、Bicycle Garden Build様にてホイールを組んでもらっているところなので、それ以外のパーツを組んでいきます。

まずはハンドルまわり


NS Bikes District Bars 2011
これは昨年モデルを使用して調子がよかったので今回もチョイス。
更に11年モデルはライズが4インチで幅も74cm。ちなみにトムも使ってます。
先日も入荷してすぐ欠品していましたが、再販はあるのかな?


ステムはCamAcura IndustriesのMACROSS 5 STEMを使用します。
というのも22.2の径のステムが手持ちにこれしかなかっただけなんですが。
フラットランド用でリーチ短めの超軽量ステムです。2年前に買ったものですがなかなかハイスペックステムです。


グリップもNSのMartin Slim Grip
これも以前使っていて、硬すぎず柔らかすぎずな感じで、素手でもグローブでもいけそうなグリップです。


しかもうれしいことにフランジを切りやすいように溝付き

No comments:

Post a Comment