2011-08-09

24インチフレーム:一旦、組み上げ

NS BIKES CAPITAL PARK(24)

とりあえず現在、こんな状態。

まだ完成じゃないんで乗るつもりもなかったんですが、BUTCHERが壊れて乗れない状態だったのでとりあえず乗ってます。

固定だとシート低すぎるのは正直乗れないので、後はこいつを取り付けるのみです。



ただ、ちょっと計算外な事があって、写真を見ても分かる通り、クランクがリアハブの位置に来た時に踵がペグにあたってしまいます。
大体、つま先付近でストラップを締めていると若干こする感じです。
深く足を突っ込むor踵を引いて漕げば当たらないですが慣れですね。
160mmのクランクがあるのでそっちを付けて確かめてみようかな。

BB DROP
BB位置は5〜10mmくらいマイナスで〜す。

No comments:

Post a Comment