2011-08-30

ALLEZ CUP '11

先週の土曜日は島根で行われたバイクポロトーナメントALLEZ CUP'11に行ってきました。
そして見事、KAMOME優勝出来ました。


UNDER BOYSはみんないつも以上のポテンシャルを発揮して大活躍でした。みんなそれぞれで光っていましたが、ブザービートの同点ゴールはすごかった。


接戦の場面が多い中、ゴールを守りつつ、隙あらば鋭いオーバーラップで点を取りまくったシモさん。勘が鋭い流石の本番強さ。


Bチームも大健闘。タカヒデもまだ二回目の大会だったけど、先輩達に揉まれていた成果が出せていたと思います。
いつも通りの良さが出ていました。


ピンチの場面でもプレッシャーに押しつぶされず、奇跡の逆転を見せてくれたツヨシ。体力的な面やメンタルもかなり強くなったんじゃないでしょうか?


こちらは準決勝の模様


こちらはアツい展開が繰り広げられた決勝戦

どちらも長いですが良かったら見てください。ドラマばりな展開で手に汗握ると思います。

今回は、西日本の強豪と戦えましたが、関東勢とは戦えませんでした。
10月に神戸のみなとのもりで行われる日本選手権があるので、ここで優勝してこそ、本当の日本一が決まります。

僕は一線では戦えないですが、是非チームのみんなには頑張ってもらいたいです。

BUILDのウッチーさんのYoutubeでその他の試合も見れます。

ALLEZ CAMP`11
大阪トミーFlickr

No comments:

Post a Comment