2011-08-09

海月Bike Water Jump



日曜日はBuildのウッチーさんに連れられ、海月Bikeさんの主催のシージャンプ(今回のは池ですが)に参加してきました。
初めてのジャンプ、というかマウンテンバイクのイベントで緊張していましたが、Vancho Bikeの宮下さんや顔見知りがいたので楽しかったです。



カメラを撮っていたので動画を作りました。

僕は、フリーギア自体がけっこうおっかなくて最初ビビってたけど、一回飛んだら、「なんだイケるじゃん」って調子に乗って何度も飛んでました(溺れかけたけど)
なんか出来るかもってバースピンとかトボガンとかやってみたけど手をはなした瞬間チャリが落ちちゃって何も出来ませんでした。

固定ギアでもこんなのやってみたいな〜。

No comments:

Post a Comment