2011-08-23

KAMOME Fixed Gear


今週末の土曜日に島根で行われるバイクポロの大会ALLEZ CAMPにカモメも参戦します。
僕は出場はしませんが一緒に応援に行く予定です!


そんなKAMOME HardCourt Bike Poloですが、1年ちょっと前はKAMOME Fixed Gearとして、みんなバリバリのトリックライダーでした。
ちょっとなつかしい写真をひっぱり出してみた。


これは2、3年前のマッチさんのフットジャムテールウィップ。(当時はまだ20代だったかな?)


アルミフレームでトリックをして、案の定壊れたりもしました。


SHIOKAZE’09に行ったり。


パークに行ったり。


当時から映像の撮影もしていました。


今はみんなポロに専念して頑張っていますが、ずっと続けていればトリックでもかなり上手くなっていたんじゃないかなと思います。
下手くそだった僕は当時、いつも技を教えてもらっていました。


いちはやくバニホバースピンを覚えたのがツヨシだったり。



今度の大会で優勝出来るよう応援しています!

No comments:

Post a Comment