2011-08-18

UNKNOWN v2.

Foolhardy BABAEPC SAMMYがフレームが壊れたということで、UNKNOWN BIKESのv2.フレームを注文しました。
XS/S/M/Lと4サイズ展開で、XSは26専用、S〜Lは26〜700cのDUAL仕様のようです。

で、個人的にはBBハイトの高いこのフレームに24ホイールセットを組み合わせてみたいと思ってます。


ただ、身近にそれに挑戦しようという人はいないので、写真を合成してみた。


通常の26インチ


24インチの径に縮小してみた。




チェーンステーのクリアランスは不明ですが、太いの履けたら案外悪くないような気がする。
だれか人柱になってくれないかな〜。


ちなみにVolume BikesのライダーだったJoe McKeagですが、UNKNOWNに移籍していますね。
26インチになるのかなと思っていたけど700c DONT LIMIT MEは健在です。

1 comment:

  1. ▼UNKNOWN V2 26" (XS/S)
    TOP TUBE LENGTH 460/575
    SEAT TUBE LENGTH 420/440(C-T)
    CHAINSTAY LENGTH 380/380
    BOTTOM BRACKET DROP -20/-20
    だよ。直接聞いた。

    ReplyDelete