2011-09-16

のりだおれ

先週の土曜日は大阪で行われたトリックイベントの「のりだおれ」に行ってきました。
Fish&Chipsの面々やFROOTSのつかっちゃん、KAMOMEの僕という福岡軍団で新幹線。

IMG_9648
【写真】BOB_WOODS

得点制ということで結果は決勝トーナメントには行けず予選敗退。
でも楽しかったです。

IMG_9532
【写真】BOB_WOODS

終わった後は映像の撮影で走り回っていました。



で、作った映像がこれ。
まだバニーホップコンテストの方が出来ていないので後日UPします。


無事、イベントも終わり、アフターに行こうかとなったけどお疲れムードで断念。


イカが
8to8さんに向かって、銭湯に入って、念願のイカがに行きました。(セイタロウ寝てる、アオシ骨折してる)

ガリ酎がホントにおいしくてずっと飲んでました。
どんな味かというと、マイルドでフルーティーなしそ焼酎って感じです(よく分からない?)

で、イカがを出て、この日は早めに就寝(ネットカフェで)


翌日は、あゆむ&ファニー君のアテンドで観光。

8to8さんに集合ということで行ったら、伯爵やandy先輩方の札幌勢やケンタロー君達が集まっていました。
のりだおれ vol.2
【写真】kentalog.net

その後は、日本橋、新世界、西成区、飛田新地等観光して最後はリバプレで乗りました。

Osaka
Osaka
そろそろ帰りの時間ということで8to8さんに挨拶をしに戻り、ビール飲みながらたこ焼き食べました。

8to8TEAM
ファニー君とマジェはサポートライダーということで8to8チームで集合写真笑

Y6 Sprocket
ついでにマジェはSPIKEのY6スプロケットをテストということで取り付け。羨ましい!!



と、かなり駆け足ですが、こんな感じで二日間大満喫でした!
お世話になったみなさん、特にあゆむ、ファニー君ありがとう!!

No comments:

Post a Comment