2011-10-02

RIDE YOUR VVAY***

ちょっとブログの更新が滞っていましたが復活です。

今日は何気にZLOGを見ていたら、僕の写真を見つけてびっくり!(ステッカーが貼ってあったからだったんですが)


ソース元は八王子のKe-Ta君のところだったんですけど、元の記事というのが西新宿のyukkyさんの改造26Charmerの記事だったんです。

この改造がかなりすごい!ワンオフCharmerです。
僕もポスト移植したり穴開けてボルト通したりフレーム改造はしていますがレベルが違います!


これが26Charmer改


まずリアエンドを深く削り込んで、


エンドをガン詰め。

P9261155
シートステーのブリッジも干渉しないようにずらしています。(これならトーリーみたいに700cもいけそう)

P9261151
縦パイプにも肉抜き

P9261161
シートを下げるためにパイプカットして直に溶接。

たまたま24Capitalのガッツ部分を切断していたので、ちょうどいいタイミングで渡す事ができました。




という感じに改造しています。ホントすごい。

ちなみにyukkyさんはRIDE YOUR VVAY***というブログもやっていて、最新パーツの情報やスペック、海外の動向等かなり早く取り上げてるので見応えあってとっても面白いです。
また、先日代々木で行われたPEDAL DAYのバニホコンテストでFIX部門で優勝した方ですので、この改造チャーマーでもっと高く飛んでほしいところです!

No comments:

Post a Comment