2011-10-27

Volume VS Durcus

近日発売のVolume bikesのVandalとW-BASE "DURCUS ONE bikes"のKILLIN'ITですが、どっちも気になっています。

今、VolumeのCryptフォークを使っているのでVandalと相性よさそだな〜とか思ったり、KILLIN'ITはシートポストがBMXの使えるしスパニッシュBBだ〜。っと今の手持ちの部品と互換性が高かったりでどっちも個人的には高ポイント。

で、寸法はどうなんだろうと思い、トレースしてみたところあまりサイズの差がなさそう。


チェーンステー長がVandalのが1cm程度小さいのと、ヘッド、シート共に若干寝てる。

KILLIN'ITのトップチューブ長が不明なので確証はありませんが多分、写真くらいの差じゃないかなと思います。
BBドロップはフォーク次第ですが、短いクリプトでこれなら余裕でマイナスですね。

これだと軽量なKILLIN'ITがよさそう〜。

No comments:

Post a Comment