2011-11-14

久しぶりの投稿です

ちょっとブログにするようなネタがなくて放置気味でしたが更新します。



今乗ってる24インチ固定マウンテンですが、本来のフリーギアで乗れるよう改造中。
写真はまだ固定ギアのままですが、あとはリアホイールとスプロケを交換したら出来上がりです!
早くマニュアルがしたい!



24インチに興味津々のハユル少年が早速乗ってみたところ、サドルに座らないでバシバシ技を繰り出していました。


クソガキ馬場ちゃんも「固定で全然乗れます!」と。
BMXに乗っていたからか、サドルがなくてもぜんぜん気にならないとのこと。

最近はみんなサドルがべたべたに下がっているのでこの流れは必然なのかもしれませんね。



あとは、映像撮影に力を入れています。


年内中には新しいトリックの映像を出したいと思っています。

No comments:

Post a Comment